「SKIP」カテゴリーの記事

「荏原すきっぷひろば」は大賑わい!

  • 2013年12月06日(金) 10:26:44
  • Posted by いくちゃん

荏原区民センターでおこなっている「荏原すきっぷひろば」には、毎回大勢の親子が来てくれています。

特に、12月2日は「ともだち8にん」(おかあさんといっしょ)のお話を作っている

床屋かなぶんさん(品川区在住の先輩ママ)とお仲間が来てくれました。

手作りワークショップ~スタンプで豆本作り~をおこない、たくさんの方に来ていただきました!

すきっぷひろばは、月に2~3回ですが、品川SKIP編集委員会の協力を得て、おばちゃんちが行っている子育て交流サロンです。

ぜひ一度、いらしてくださいね!

1月からは、荏原区民センターの改修工事のため、しばらくお休みになります。

詳しくは、SKIP編集員会のブログをご覧ください。

http://blog.canpan.info/shinagawa-skip/

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ