今日のみこちゃんち
今日は成人式の日でした。おばちゃんちの当初からのスタッフが2名成人式を迎えました。きゅりあんでのお式の行き返りにほっぺに顔出してくれた二人はとても綺麗でした。みこおばちゃんが始めて二人にあった時は高校一年生でした。なんだが、胸がジーンとしてしまいました。マナちゃんがあいさつに寄ってくれた時、丁度遊びに来ていたコタロウ君親子もいたので一緒に記念写真をとりました。コタロウ君が成人式を迎えるころは自分は幾つになっているかと考えようとしましたが止めました。
そうそう、午前中はコタちゃんのママが結婚式のアルバムを持ってきてくれて、みんなで盛り上がっていたのです。地元だからこそ、こうして一人一人の成長や暮らしのお祝い事をともに喜び合えるんだなって思いました。
そして、午後から今年一番の寒さにもめげずコチョちゃん親子が来室。女の一生の話になりました。(???)
そろそろ店じまい(?)の頃、リュウちゃんママがやってきて栄養士のクーさんに柔らかウンチの相談です。今日のみこちゃんちはゆったりの中に中味の濃い一日だったなってつらつら思いながら帰宅しました。
