ほっぺ5周年誕生会

子育て交流ルーム(ほっぺ)開設5周年記念
『ほっぺ5周年誕生会』

早いものでこの北品川に子育て交流ルーム「品川宿おばちゃんち(ほっぺ)」がオープンしてから5年がすぎました。これも利用者をはじめ、地域のみなさんの暖かいご理解・ご協力があったからこそと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、これまでにほっぺを利用していただいた方や、地域のみなさんと共にお祝いをしたく、『ほっぺ5周年誕生会』を企画しました。お忙しいとは思いますが、みなさんお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。大きくなったお友達にあえるのを楽しみにしています。

【日時】 2011年11月20日(日)13:30~15:00

     (雨天時は北品川児童センター)

【場所】 子育て交流ルーム「品川宿おばちゃんち(愛称:ほっぺ)とその庭

    (北品川2-4-20)

【主な内容】
  オープニングセレモニー
  歌
  バイオリン演奏
  人形劇
  おしゃべりコーナー
  お楽しみコーナー

  ※天候によりプログラムが一部変更することがあります。
  ※駐輪場のご用意はありません。ご了承ください。

【問合せ】 特定非営利活動法人  ふれあいの家-おばちゃんち
 Tel/Fax. 03-3471-8610



コメントは締め切られています。