【報告】2/9(木)ほっと・サロン「にじっこ」@八潮



今日もいいお天気のにじっこ。今のところ、にじっこの日は晴ればっかりですね~。さすが「にじっこ」です。
にじっこのお部屋は今日も燦々と日がふりそそぎ、汗ばむくらいでした。

今日はチラシで紙鉄砲や紙飛行機も作ったり、赤ちゃん用のシートに子どもを寝かせてゆらゆら遊びをしたり、絵本を読んだり。おばちゃん手づくりの「ぽっとん」と呼ばれる札落としも人気です。おばちゃんたちの得意な、特別なものを使わないでも家でも出来るようなそんな素朴な遊びを楽しみました。

にじっこは毎週木曜日11時~15時。出入り自由でやっています。
こみゅにてぃぷらざ八潮1F託児室にて。
品川区八潮5-9-11(旧 八潮南小学校)

★詳しい行き方はこちら ↓↓↓↓
にじっこへの詳しい行き方

初回は無料。2回目以降は参加費100円(1家族につき)です。
次回は2月16日(木)です。ぜひふらっと遊びにいらしてくださいね。



コメントは締め切られています。