おばちゃんちのうた公開しました

4/19(木)にじっこのヨガイベント≪定員に達しました≫

下記のヨガイベントは定員に達しました。お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました

先日3月15日の「にじっこ」で人形劇「おおきなかぶ」を観よう、においでいただいた皆さん、ありがとうございました。


4月のにじっこは、5日、12日、19日、26日の毎週木曜日、基本11時~15時でオープンしますが、
19日はスペシャルイベントデーで、託児付きのヨガ講座を開講します。

日時  4月19日(木)午前10:30~11:30

場所  こみゅにてぃぷらざ八潮 1F
        ヨガ・・・第2地域交流室
        託児・・・託児室

講師  竹腰 恵美 先生 
こみゅにてぃぷらざ八潮にて 月・木・土 1回500円のヨガクラス主催

参加費 通常ヨガ500円&託児料500円のところ 
今回のみにじっこ特別価格 ヨガ&託児込みで 500円
(託児利用されるお子さんが2名の場合はヨガ&託児込みで1000円)

定員  先着 5名定員に達しました 
申し込みありがとうございます
申込  
 ※3月22日(木)午前11時から受け付け開始します
・ ヨガに参加される方のお名前
・ 託児利用される方のお名前&年齢(月齢)
・ 当日連絡のつく電話番号
・ メールアドレス を書いて

メール nijikko★obachanchi.org(★マークを@に替えて送信してください)
もしくはにじっこにて おばちゃんに直接お申し込みください
 

4月19日はヨガがあるため、いつものにじっこは【11時半】~15時オープン、出入り自由になります。
11時半以降のいつものにじっこにいらっしゃる方の参加費は、いつもどおり100円1家族で、初回無料です。

ヨガが終わった後はランチを食べるもよし、のんびり遊ぶもよし。
いつもののんびりまったりの「にじっこ」も素敵なのですが、
ときどきこんなふうにイベントも企画していきたいと思っています。
「こんなこと、やってみたい」「あんなこと、出来ないかな?」という声、お待ちしています。
おばちゃんに一言、声をかけてみてくださいね。



コメントは締め切られています。