【報告】3/29(木)ほっと・サロン「にじっこ」@八潮

今日のにじっこも快晴でした!

でも、出足はゆっくりで「みんな、いいお天気だし気持ちいい陽気だから、お散歩に行っちゃったかな?」と思っていたら・・・
お昼くらいから続々と、かわいい仲間がいらっしゃいました。

春休みに入っているので、大きいお友達が来るかな、と思っていたのですが、その予想も外れ。
今日はゼロちゃん、1歳ちゃんのよちよちちゃんが多かったです。
チビちゃんの笑顔に癒されまくりでした。

午前中は、病院情報トークも盛り上がりました。
午後は、ハングルと英語と日本語が飛び交うインターナショナルなトークで盛り上がりました。

にじっこは春休みも休まず、毎週木曜日にやっています。是非ふらっと遊びにいらしてくださいね。
こみゅにてぃぷらざ八潮の1F託児室です。
次回は4月5日(木)11時~15時、出入り自由です。お待ちしています。



コメントは締め切られています。