おばちゃんちのうた公開しました

【報告】5/24(木)のほっと・サロン「にじっこ」@八潮

気持ちのよいお天気の中、ほっと・サロン「にじっこ」では7か月の赤ちゃんから大正12年生まれ(88歳?89歳?)のおばあちゃんまで、のんびりとひとときを楽しみました。
次回?次々回?のイベントに、ベビーマッサージはどうかな?とベビマの先生と打ち合わせしたり、アロマの話で盛り上がったり。

2Fのゆるりんてぃーさんの足湯も、とってもいい香りでリラックスできました。ファブリックペインティングにも興味津々。
子どもの上履きやTシャツなど持ち込んで、自分で好きな絵を描くのもいいそうです。
また木曜日にやってくださると嬉しいな。月1回ペースでオープン予定だそうです。

さてさて、今日はボランティアのてらさんの妙技、一分で赤ちゃんを寝かせる技!を間近で拝見し、感服しました~!!
おくるみでくるんだ安心感と、てらちゃんのにじみでる優しさの合わせ技の一本勝ち、というところでしょうか?(何も勝負ではありませんが(^_^;))
是非、にじっこでその目でご覧になってくださいね。

次回のにじっこは31日(木)11時~15時出入り自由 初回無料 1家族100円です。
こみゅにてぃぷらざ八潮(品川区八潮5-9-11 旧八潮南小学校)
1F 託児室にて毎週木曜日にやっています。どうぞふらっとお出かけください。

31日は最終週なので、14時~15時は「にじっこ運営会議」を行います。
今後のにじっこでこんなことをしてみたい、こうだったらいいのにな、など
みんなで話し合いましょう。どなたでも歓迎です。

にじっこへの詳しい行き方は↓こちらをごらんください。
にじっこへの行き方/



コメントは締め切られています。