おばちゃんちのうた公開しました

6/28(木)にじっこの和菓子クッキング~託児付き~定員に達しました


6/28(木) にじっこの和菓子クッキング~託児付き~
今日から申し込みスタートです。お席にまだ余裕がありますので、どうぞお申し込みください。
定員に達しました。ありがとうございました。

6月のにじっこは、7日、14日、21日、28日の毎週木曜日、基本11時~15時でオープンしますが、
28日はスペシャルイベントデーで、託児付きの和菓子クッキング講座を開講します。
手作りで和菓子、というとなんだか難しそうなイメージがありますが、
電子レンジで手軽に自宅で作れるんです。買うと高い練り切りにチャレンジしてみませんか?

イメージ画像 

日時  6月28日(木)午前10:00~11:00

場所  こみゅにてぃぷらざ八潮 
    和菓子クッキング・・・2F おばちゃんち事務所
    託児・・・託児室(いつものにじっこのお部屋)

講師  金澤 亜希子 先生 
キッチンスタジオ KANAFULL 主宰
2人の男の子育児に奮闘中のママでもあります。
北品川児童センターなどでクッキングの講師として活躍中!


参加費 500円(材料費として) 
託児費 500円(お子さんお一人につき)
 あわせて当日、託児受付でお支払いください。


定員  先着5名 

申込  定員になり次第締め切ります
メールで nijikko*obachanchi.org(*を@マークに替えて送信してください)へお申し込みの場合 
・ 和菓子クッキングに参加される方のお名前
・ 託児利用される方のお名前&年齢(月齢)
・ 当日連絡のつく電話番号
・ メールアドレス をお知らせください。
にじっこでおばちゃんに直接お申し込みいただいてもOKです。

11時以降のいつものにじっこにいらっしゃる方の参加費は、いつもどおり100円1家族で、初回無料です。
和菓子クッキングにご参加の方は、にじっこの参加費は不要です。

いつもののんびりまったりの「にじっこ」も素敵なのですが、
ときどきこんなふうにイベントも企画していきたいと思っています。
「こんなこと、やってみたい」「あんなこと、出来ないかな?」という声、お待ちしています。
おばちゃんに一言、声をかけてみてくださいね。



コメントは締め切られています。