【報告】にじっこのベビーマッサージ

今日は風も強く雨も降ったりやんだりのお天気の中、にじっこのベビーマッサージにおいでいただいたみなさん、ありがとうございました。

にじっこにはむちむちふにゃふにゃの赤ちゃんの香りが充満しました。
とおりがかりのおばちゃんやおじちゃんも、目を細めてにっこり。
思わず触りたくなる赤ちゃんのむちむちとした腕、足。
今日使ったオイルはグレープシードオイル。さらっとしたオイルで夏にぴったり。

こちらは先生の長女(^_^;)の「のぞみちゃん」人形↓↓↓


(個人が特定されない程度にぼかしてあります)

次回のにじっこは7月19日(木)11時~15時出入り自由 初回無料 1家族100円です。
もうすぐ幼稚園や学校は夏休みに入りますが、にじっこはお盆も休まず開けています。
冷房も入っているので、涼みがてらいらしてくださいね。
夏はボランティアのおにいさんおねえさんが来るかも・・・。

こみゅにてぃぷらざ八潮 1F託児室にて毎週木曜日11時~15時オープンしています。
是非ふらっといらしてくださいね。

8月のアロマのイベントは、今調整中です。
9月は託児付き手作り簡単おやつ講座で検討中です。
お楽しみに。

にじっこへの詳しい行き方は↓こちらをごらんください。
http://obachanchi.org/blog/2012/01/01/4930.html



コメントは締め切られています。