本日(10月20日)のホットは中止になりました。

思った以上に天気がよくないですね。

降り始めが遅かった分、昼過ぎも雨が降るようで・・・。

残念ながら、本日の「ホットほっとHOT」は中止となります。

 

次回の「ホットほっとHOT」は、2月の予定です。

11年間行っている「ホットほっとHOT」、以前は毎月第3日曜日に行っていましたが、

現在は、その月の日曜日に、おばちゃんち主催&協力野外イベントがない月のみに行っています。

11月は、10日に「忍者修業の旅」、17日に大井中央公園で「はらっぱであそぼう!

12月は、最終日曜日に「子どもぼうねん会」

1月は、地域のもちつきに参加の予定なので、

第3日曜日の「ホットほっとHOT」はないことになります。

どうぞ、こちらのイベントにもお越しください!

 

今日は雨の一日になりますが、よい日曜日になりますように!!



コメントは締め切られています。