大崎にこにこる~む 大人気!

大崎三五町会会館でおこなっている、「大崎にこにこる~む」には毎回大勢の親子が来てくれています。

12月9日は、くれっしぇんどの方をお招きしてのクリスマスコンサートでした。

キーボードの連弾と素敵な歌声で、クリスマスソングや童謡などを演奏したり歌ったり。

赤ちゃんを抱っこしながら、ママたちは音楽を聴き、

小さな子ども達も体をゆすったり、手拍子をしたり、歓声をあげて楽しむ子もいました。

またこの日は、町会の集会所を快く貸してくださっている大崎三五町会女性部のみなさんもおみえになり、いっしょにコンサートを楽しんでいただき、親子とスタッフに干支の値付けをプレゼントしてくださいました。

にこにこる~むは、月に2~3回ですが、にこにこぽっけの協力を得て、

おばちゃんちが行っている子育て交流サロンです。

ぜひ一度、いらしてくださいね!

にこにこぽっけの公演情報などは

http://nikopoke.web.fc2.com/



コメントは締め切られています。