すまいるスクール延山との交流

先日、昭和通りおばちゃんちにすまいるスクール延山(延山小学校)のみなさんが歌やダンスの発表に来てくれました。

発表風景

いっしょに踊っちゃいました!

 

延山小学校と昭和通りおばちゃんちはすぐそばにあり、
オープン当初から、すまいるスクールの教室を貸していただいたり、
すまいるの子ども達が発表会を開いてくれたりと何かと仲良くさせていただいています。

今回の発表会は低学年の女子がAKBの歌に合わせてダンスをおどったり、ピアニカで合奏をしてくれました。
わっこの子どもたちも大喜び。じっとしていられず、いっしょになって踊りはじめる子もいるほどでした。

こういった地域との交流があるのもおばちゃんちの楽しみに一つ。
みんなで楽しいひと時をすごしました。

 

 ***あずかり保育「わっこ」***
就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。
保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。
月~土 9時~17時 場所 昭和通りおばちゃんち
年会費2500円 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

Tags: ,



コメントは締め切られています。