4月の北浜こども冒険ひろば

4月の北浜こども冒険ひろば

 北浜こども冒険ひろばは「自分の責任で自由に遊ぶ」を
モットーに生まれた公園です。
そしてみなさんのやりたい気持ちを、応援するのが私たち「プレイワーカー」(スタッフ)の役割です。
「こんなことやってみたい」と思ったら、相談に来てください。

たき火であそぼう!
スタッフがいる時は火おこしができるよ。
毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をたいてまってるよ。お砂糖と割りばしを持ってくれば、ベッコウアメだってできちゃうよ。

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。大きなあなも掘れるよ。(帰るときにはうめもどしてね)

 

 

北浜こども冒険ひろばは、日曜日と祝日を除く毎日2時から開園。
学校がある土曜日は1時から(今月は19日)、水曜日は月2回11時から(今月は2日、16日、雨天翌週)スタッフがいます。

 

※北浜こども冒険ひろばで撮影した写真を、ホームページやおたよりで使わせていただくことがあります。

 

 

 



コメントは締め切られています。