5月の北浜こども冒険ひろば

地球大好き

5 月 7 日(水)~ 31 日(土)
どろだんごを作ろう

どろだんごコロコロ記録
坂道からどろだんごをころがして、
どこまでいくかな。
最高記録は掲示板に掲示します。

 

5 月 20 日(火)~ 24 日(土)
ダンゴムシレース

出場ダンゴムシが3頭そろったら、毎日やるよ。
その日優勝した人はダンゴムシマスターに認定(ダンゴムシマスターは自分のレース場をつくり、レースを開催できます)

 

5 月 24 日(土) 3 時~
空き缶でご飯を炊こう
350mlのアルミ缶をもってきてね

 

毎週 水曜・土曜 2時~
ベッコウアメを作ろう
お砂糖とわりばしをもってきてね。

 

 

 

北浜こども冒険ひろばは… 日曜日、祝日を除く毎日2時から開園。 学校がある土曜日は1時から(5月は17日)、水曜日は月2回11時からスタッフがいます(5月は7日、21日、雨天翌週)。 当日撮影した写真をホームページやおたよりで使わせていただくことがあります



コメントは締め切られています。