おばちゃんちのうた公開しました

わっこ通信より ~子どもたちの様子~

 

昭和通りおばちゃんち(わっこ)でもお外にお散歩に行ける日が多くなり、おばちゃんも子どもたちも大喜びです。

 

みんなでよく出かけるのは、陽だまりでぽかぽかの『西中延公園』と、遊具はないけれど思い切り走り回れる『くすのき公園』。

みんなで手をつないで「行ってきま~す。」

公園や路地では葉っぱや花びらをひろっておままごとに使ったり、小石を拾い集めたり。

猫や小鳥たちの姿に足を止めて、耳を澄ませて・・・。

季節を感じながら、楽しい時間をすごしています♪

 

延山小学校のすまいるの教室で。ままごと道具もそろっていて、みんなとても楽しそうにあそんでいますよ。

すまいるの教室はひろーい。
歩ける子どもたちはよく遊びに行っています。

 

 

 

新年度、継続して利用される方にも改めて手続きをお願いしています。

ご利用の際は、年会費と登録書類(保育カードや保険証類のコピーなど)をお持ちの上、登録ください。

 「わっこ通信」No.7   2014年4月号より

***あずかり広場「わっこ」***

就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時 場所 昭和通りおばちゃんち

年会費2500円 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)



コメントは締め切られています。