[報告]復刻版ホットほっとHOT行いました

おばちゃんちの数多くの活動の中で、一番最初に始まった原点ともいえるふれあいひろば、それがホットほっとHOTです。以前は毎月開催していたものが最近では年に5~6回程度となりましたが、日曜日だから集える意味をもういちど再確認してこれからにつなげるために、去る6/15にはいつもの北浜公園を離れて懐かしの北品川児童センターで開催しました。ランチメニューは開始当時をしのんでサンドイッチ!思い思いにもちよった具材をめいめい好きなように挟んで食べます。アスパラガス、ハム、レタス、チーズ、ツナ、ジャム…。もちろん、コーヒーとおしゃべりも欠かせません。13年目となった今回は、小さいころ親に連れられて遊びに来ていた乳幼児さんが、立派な中学生、小学生になって遊びにきてくれました。また、ヤングスタッフだったお兄ちゃんお姉ちゃんがパパ&ママとなって連れてきてくれた幼児さん、そして新しいおともだち…。新一年生のお祝い会もしました。そんな地域の中でのふれあいも楽しいホットほっとHOT、体験しませんか?!次回は2014年8月17日(日)北浜公園にて開催予定です。



コメントは締め切られています。