おばちゃんちのうた公開しました

ほっぺ通信 1月号より

 ほっぺに寄せられたみなさんからの声です。

●おばちゃんちから(家に帰ってくると)今までに感じなかった子どもの成長を実感します。そして、改めて、おばちゃんちに行ってよかった!と思いました。(H君ママ)

 

●娘さんが大切に使っていた、メルちゃん人形。「捨てるのは心苦しいので、おばちゃんちで使ってくれたらありがたい。娘もおばちゃんちで使ってくれたら喜びます。」と、親子そろって出向いてプレゼントしてくれました。(近所に住む方)

 

●「第2子がお腹にいて安静を強いられています。緊急時に受け入れてくれて、本当に感謝しています。息子もおばちゃんちが大好きで、喜んでいます。体調も大分よくなりました。」(K君ママ)

 

利用者はもちろん、地域の方々からもたくさんのやさしい言葉や品物、本当にありがたいです。

いろんな方々に支えられて、うれしい限りです。ありがとうございました。

これからも「困った時のおばちゃんち」であり続けたいと思っています。

  

 

 

 

 

 

 

「ほっぺ通信」No.41  2015年1月号より

ご利用のお申し込みは1ヶ月前の1日よりお受けしています。

年度末、年度初めは混み合うことが予想されます。お早めにご連絡ください。

 

 ***あずかり保育「ほっぺ」***

 就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時 場所 品川宿おばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)



コメントは締め切られています。