【告知・報告】クリスマスイブもちよりランチ開催のお知らせ と 12月17日ほっとサロンにじっこ@八潮の報告♪♪♪

【♪お知らせ♪】

2015年12月24日のにじっこは、11時オープン!!

ちょうどクリスマスイブということで、一品もちよりランチ会をします♪

もちよる品は、買ってきてもOK、手作りでもOK、余りものでもOK、みんなで持ち寄ればいろんなメニューが楽しめちゃいます(#^.^#)

もちろん、初めての方も、いつも楽しみにしてくださっている方も、久しぶりな方も、いつ来てもいつ帰ってもOK!予約不要です。

ランチは12時頃からみんなでいただく予定です。

ランチ会終了後はいつものにじっこですよ~。のんびり遊びましょう(^^

 

【報告】

2015年12月17日のにじっこは、輪つなぎ作りや体操を楽しみました。

輪つなぎの折り紙の帯、投げてみると、ヒラヒラ♪クルクル♪舞うの知っていましたか?

知っているようで・・・たしかにやったことなかったかもという面白い光景でした~(^_^)

そしてその輪は、散歩グッズにもトンネルにも変身。切れては直しながらも、飾り以外にもこんなに楽しめることを子どもたちに教えてもらいました♪

にんにん体操にラーメン体操、かたつむり体操と、寒い冬にはもってこいの体操も大盛り上がり!イメージを膨らませて、色々な動きを楽しんでみました。

 

 

***************************

ふれあい広場 ほっと・サロン にじっこ
赤ちゃんから 大人まで、こどもの笑顔を真ん中に

毎週木曜日  13:00~15:00

(託児室は午前中も空いていれば無料で使えます。早めに来てランチを食べているのもおすすめです。隣の食堂から出前もお願いできますよ♪)

☆今週、12月24日は、11時~オープン!!で、クリスマスイブもちよりランチイベントを開催しますよ~☆

こみゅにてぃぷらざ八潮 託児室 品川区八潮5-9-11

1家族 ¥100(初回無料・イベントのある24日は初めての方も100円いただきます。よろしくお願いします)

申し込み・予約等不要です。



コメントは締め切られています。