4月の北浜こども冒険ひろば

北浜こども冒険ひろばであそぼう!

 

ここは『自分の責任で自由に遊ぶ』を
モットーに生まれた公園です

 

みなさんのやりたい気持ちを
応援するのが私たち『プレイワーカー』(スタッフ)です

 

『こんなことやってみたい』と思ったら、相談に来てください

 

たき火であそぼう!

 スタッフがいる時は火おこしができるよ。

毎週水曜と土曜はスタッフがたき火を
たいてまってるよ。お砂糖と割りばしを
持ってくれば、ベッコウアメだってできちゃうよ。

 

どろんこであそぼう!

 シャベルやスコップがたくさんあるよ。

大きなあなも掘れるよ。
どろだんごつくれる?

 

秋共さんの紙芝居

 12日(火)3時30分~・4時~

声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

日曜日、祝日を除く毎日2時から開園。
水曜日は月2回11時からスタッフがいます
(4月は6日、20日)

 



コメントは締め切られています。