【告知】 7月の ほっとサロンにじっこ@八潮

【お知らせ】

2016年7月のにじっこは
7日、14日、21日、28日の木曜日です♪

いつ来てもいつ帰ってもOK。ふらっとどうぞ!!!

 

14日は、11時~オープン♪  イベント“持ちよりランチ”を楽しみたいと思います。

1家族1品、なんでも好きなおかずやごはんを持ってきてください。

人数がいればいるほど種類が増えてまるでビュッフェのように♫

もちろん、買ったものでも作ったものでもOK!!! (この季節ですので、いたみやすいものは避けてください)

みんなが持ちよるご飯を食べて、元気いっぱい!暑さも吹き飛ばしちゃいましょう~(^^
(食物アレルギーのあるお子さんは、スタッフにご相談ください。)

13時30分~15時30分はいつものにじっこです!

 

(※写真はイメージです)

 

今からこの暑さでどうなってしまうんだろう?!の7月も、ゆるゆる、のんびり、暑さを楽しみながら遊びましょう~(^o^)

お待ちしています♪

 

***************************

ふれあい広場 ほっと・サロン にじっこ赤ちゃんから 大人まで、こどもの笑顔を真ん中に

毎週木曜日  13:30~15:30

(託児室は午前中も空いていれば無料で使えます。早めに来てランチを食べているのもおすすめです。隣の食堂から出前もお願いできますよ♪)

こみゅにてぃぷらざ八潮 託児室 品川区八潮5-9-11

1家族 ¥100(初回無料・イベントの時のみ初めて参加の方も100円です)

申し込み・予約等不要です。

 



コメントは締め切られています。