【報告】ホットほっとHOT(9月25日)

2016年9月25日(日)11時~15時、

北品川児童センターで、親子のお休み処「ホットほっとHOT」おこないました。

おばちゃんちが15年前に誕生したときからしばらくの間、毎月第三日曜日にここをお借りしておこなっていた「ホットほっとHOT」。

そのころからよく参加していた懐かしいメンバー、

 2人の幼児のお母さんだった方は、小学生と新たに家族になった1才さんを連れて、

 お腹の大きかったお母さんは、小学生を連れて、

 独身だったカップルは3人の子連れで、それぞれみえ、懐かしい話に花が咲きました。

もちろん、他にもおばちゃんちにご縁のある乳幼児の親子や、他地域から見えた方、小学生連れまで、

約70人の方々が、授乳やおむつ替え、食事、親子での遊びなど、思い思いに過ごしました。

沢山の人出で賑わう旧東海道とは打って変わって、少し静かにゆったりと過ごせる場となりました。

 



コメントは締め切られています。