本年もどうぞよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます

2017年のおばちゃんちは、品川宿おばちゃんち、昭和通りおばちゃんち、北浜こども冒険ひろば、北品川事務所、ともに1月4日(水)からとなります

毎年新年早々にお届けしているニュースレターは、1月中旬の発送となります

また、昨年1月にケーブルTVしながわで放映されました、「三之助の笑顔がいっぱい とっておきの品川 ”子育てにやさしい風 みこちゃんの残したもの”」が、youtubeの品川区公式チャンネル しながわネットTVで公開されています。ぜひご覧ください

https://youtu.be/eQSidoYzlUU?list=PL8B-p11mIyo7BuN3rpTIDbPNem7qdcRVX

本年もどうぞよろしくお願いします

 

NPO法人 ふれあいの家―おばちゃんち スタッフ一同



コメントは締め切られています。