【募集】品川子育てメッセ実行委員になりませんか?

2017年11月10日に 第10回として開催する『品川子育てメッセ』の 実行委員を募集します!

実行委員会は 大井町周辺の地域センターや中小企業センターで
定例は月に2回程度(5月~11月) 金曜日の午前中行います。

 品川子育てメッセ実行委員会は、品川区、おばちゃんちと共催して、
子育て当事者の立場から「子育てメッセ」を作り上げていっています。

実行委員会に出席する時には、保育があります。

子育てに大切な情報を届けたり、仲間づくりになる場を用意することに、
興味のある方、ぜひ実行委員になってみませんか?

実行委員は例年概ね10~15名で 品川の子育て周りのことなども学びつつ

「品川の子育てのこともっと知りたい」
「育休中に子供に関わることをしてみたい」
「作り物なら…」「事務仕事は好き!」…などなど できる事を持ち寄って進めています。

まずは 様子をのぞいてみたい方も大歓迎です!

【日程】  5月12日~11月の 概ね金曜日(夏休みあり) 午前10時~12時
     (途中の日程からの参加も可能)

【会場】 中小企業センター(区役所そば…しながわ中央公園の隣)
    もしくは大井町近くの地域センターなど

 【託児】 あり (無料)

 【申込】  post2017@s-messe.com 宛に
  ◆お名前 ◆託児が必要であれば…お子さんのお名前・生年月日をお送りください。

  申込前のお問い合わせなども上記の連絡先にてお伺いいたします。



コメントは締め切られています。