6月の北浜こども冒険ひろば

地球大好き

 

キャンドルをつくろう

2017年6月14日(水)・17日(土)・21日(水)15時頃~ 

ロウソクの明かりはあたたかい
電気を消して のんびりと
夕ごはんを食べてみませんか
地球にも心にも
おいしいごはんになりますよ

 

ダンゴムシレース

6月23日(金)・24日(土)・27日(火)・28日(水)15時頃~ 

ダンゴ虫に名前を付けて参加してね。

 

毎週火曜日は“おはなし劇場”
15時30分~・16時~

6月13日(火)は

秋共さんの紙芝居
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

たき火をしよう!
毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をたいて
まってるよ。水曜と土曜は砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!
※子どもたき火は、スタッフのいる2・4・6・8・0のつく日にできるよ。

 

どろんこであそぼう

シャベルやスコップもたくさんあるよ。

大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。

第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
6月7日・21日(水)は11時から開園します。




コメントは締め切られています。