乳幼児おやこひろば「そとぼ〜よ!」は夏休みに入ります(2017)

7月18日を一学期の最後とし、しながわこども冒険ひろばでの乳幼児おやこひろば「そとぼ~よ!」は夏休みに入ります。

 

毎週火曜日に開催してきた「そとぼ~よ!」では、たくさんの大人たち、子どもたちとの出会いがありました。 初めての泥遊びに親子でびっくりしたり、ドキドキしたり…。お子さんはもちろんですが、ママの「初めて」もきっとたくさんあったと思います。

 

戸惑う気持ちや、まごまごしたり、しりごみする気持ち。 ぜひ蓋をしないで、親子で大切にしてほしいなと思います。

 

木陰や水遊びなど上手く利用しながら、 この夏も親子で外あそび 楽しんでくださいね。

もちろん、しながわこども冒険ひろばは開園していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

次回の「そとぼ~よ!」は9月5日(火)10:30~です。

また9月の「そとぼ〜よ!」でお待ちしています!

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日は開園)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165



コメントは締め切られています。