【報告】2017年8月30日 えくぼ おかえりなさい会

2017年8月30日(水)に中小企業センター和室にて、派遣保育えくぼを利用している皆さんとの交流会「えくぼ おかえりなさい会」を開催しました。

今回は、過去最高の15組くらいの親子と大勢の保育サポーターが参加しました。

お母さんたちは、おばちゃんの手作りお菓子を食べたり、おしゃべりをし、子どもたちは、おばちゃんと一緒に遊んだりしていました。

おばちゃんたちは、久しぶりに再会した子どもの成長について、お母さんと共に喜び合い、それぞれがとても和やかな時間を過ごしました。

今後も派遣保育えくぼでは、保育サポーターとお母さんたちとのふれあい交流を大切にしていきたいです。

 



コメントは締め切られています。