10月のしながわこども冒険ひろば(2017)

10月のしながわこども冒険ひろば

「お月見だんご だんごむしレース どろだんご」

 

10/1(日)だんごむしレースやろう

 自分で見つけただんごむしに名前をつけてレースに挑戦!

   時間: 11時くらい、2時くらい

 

10/3(火)お月見だんご

 竹に団子をさして焼いて食べるよ

   時間:①11:30~ ②3:00~

 

10/14(土)、15(日) 自然観察ツアー

 みんなで一緒にひろばの周りの秋を探しにいくよ!

   時間:①1:30~ ②3:00~

   (それぞれ20~30分を予定しています)

   少しの雨でも行います

 

 

 

乳幼児親子ひろば「そとぼ~よ!」

 

毎週火曜日 10:30~2:00(夏休み・冬休み期間中を除く)

先輩ママがスタッフとしてひろばにいます。
事前申込は不要なので、ふらっとあそびにきてくださいね。
0歳からの初めての外あそびをサポートします!

 

  10/3(火)  はじめての土あそび

 10/10(火) あおぞら もぐもぐデー (メニューは豚汁)

                   【持ち物】 自分たち親子が食べる量の野菜、食器、食材費実費(参加者で割ります)

 10/17(火) 自然なものでおもちゃを作ってみよう

 10/24(火)  あおぞらおはなし会「0歳からの外あそび ~赤ちゃんだって外が好き~」

 10/31(火) おそとで紙芝居 (12:30~)

 

   ※雨天時は、当日の朝9時頃ブログに開催するかどうかお知らせします

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 



コメントは締め切られています。