子育て交流ルーム「わっこ」11月の様子

このところ急に季節が進んで寒くなってきましたね。

子育て交流ルームわっこでは、鼻水が出ている子も見受けられますが、みんな元気いっぱいです。

秋口から赤ちゃんの預かりが多くなりました。

大きい子たちは赤ちゃんに呼びかけながら、かわいくて手足にそっとさわったり、おもちゃを渡してあげたり。優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん。赤ちゃんも笑顔で応えてくれます。

寒い日も多くなり、思うように戸外に出られなかったり…もありますが、様子をみながら公園や散歩にでかけて秋の風景を感じながら遊ぶ機会を持つようにしています。

 

*** あずかり保育「わっこ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム昭和通りおばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)



コメントは締め切られています。