12月 みこちゃんちの様子

12月のみこちゃんちの様子

最近のみこちゃんちは11月に行われた子育てメッセの効果もあってか大盛況です。

お友達を誘ってきたり、どんなところかしら?と気軽に遊びにきてくれたりしています。

0才児さんの親子が多く、少し大きいお友達は「かわいいね~」と興味津々で赤ちゃんのそばを離れません。そんな様子に心が温かくなります。

ママ達は情報交換したり、ちょっと息抜きしたり、短い時間でも楽しんでくれています。

先日は断乳、卒乳について話しが飛び交いました。

先輩ママたちは自分の経験を話してくれて、それぞれ色々なやり方があるんだねと感じました。

授乳中でも飲めるカフェインレスのコーヒーも用意して皆さんのお越しをお待ちしています。寒い冬に入ります。風邪などに注意してお過ごしくださいね。

 

 

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。