【報告】第6回にじっこコンサート

12月17日(日)の午後、きゅりあん大ホールで「にじっこコンサート」(実行委員会・おばちゃんち共催)が開催されました。

今年で6回目のにじっこコンサート。

出演者には、おなじみの新沢としひこさん、ケロポンズと、今回はゲストとして絵本作家のあべ弘士さんをお迎えしました。

会場は、0歳の赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで様々な年代の方々でいっぱいになりました。

歌を聴くだけでなく、いっしょに歌ったり、踊ったり、スクリーンに映し出される動物の写真やあべさんの絵本の絵、そして実際にステージであべさんが描く絵を見たりと、

とても楽しいステージでした。

※お忘れ物が届いています。お心当たりの方は、おばちゃんち事務所までご連絡ください。

 



コメントは締め切られています。