【告知&報告】そとぼ~よ!@しながわこども冒険ひろば(2018)

【告知】1/23(火) 乳幼児おやこひろば「そとぼ~よ!」 

親子で身体を使ってあそぼう!

 

お外であそびたい!でも寒いっ!ど~しても、寒いっ!(笑)

そんな冬の毎日をちょっと楽しみに変えてみませんか?

こちょこちょ、つんつん、どしんどしん。お外でふれあい遊びを楽しみながら、親子でポカポカしてみましょう♪ 温かくなった身体で、冬の清んだ空気を感じてみてください! 心も身体も喜んでいるのがわかりますよ(^ ^)

お昼は七輪で、お餅やおにぎりを焼いたりしてほっこりしてもいいですね〜!

どうぞ、初めての方もお気軽にいらしてくださいねっ♪

 

 

【場所】しながわこども冒険ひろば

【時間】10時半〜

※事前申し込み不要、参加費は無料。雨天時は、当日の朝9時頃ブログに開催するかどうかお知らせします。

 

 

【報告】1/16(火)  あおぞら もぐもぐデー  

★メニュー すいとん★

前回の「そとぼ〜よ!」は、風もなく暖かくて最高な外遊び日和でした♪

あおぞらもぐもぐデー、 メニューはすいとん。

子どもたちも小麦粉コネコネ〜♪

すいとん、ほんとに美味しかったです!!

 

初めて参加された方もたくさんいらっしゃいました。

外遊びデビューの赤ちゃんも! 気持ちよさそうにごろん〜赤ちゃんもおそとがだいすき♡

おそとでごろんの赤ちゃんに癒されました♪

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ 幼児おやこひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/

 



コメントは締め切られています。