子育て交流ルーム「わっこ」の様子

子育てルーム「わっこ」の様子

厳しかった冬も遠ざかり陽の光の力強さと共に暖かさがきましたね。

草や花、木々も日々輝きを増し「お花咲いたかなー」「へび苺出たかなー見にいこうか」等

話しながら外遊びに出かける子どもたちの姿もとても楽しそう。

広い所で力いっぱい走り回る顔も元気にあふれています。

4月には保育園や幼稚園に行く子もいて、それまでは一緒に遊んだお友達と楽しく過ごしていきていですね。

 

 

*** あずかり保育「わっこ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム昭和通りおばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)



コメントは締め切られています。