7月のしながわこども冒険ひろば(2018)

いきものさがし、虫さがし

 

ひろばの中や周りで、いきものをさがしに出かけてみよう!

ひろばの外へ出かけたいときは、スタッフに声をかけてね

 

7/29(日) いきもの探しツアー

 

みんなで一緒にひろばの外へいきものを探しにいくよ!

時間:① 1:30~ ②   3:00~

※ 少しの雨でも行います

※ それぞれ時間は45分くらいを予定しています

 

 

7/21(土)~7/31 (火) 忘れ物展

 

ひろばの忘れ物を展示します。

持ち主が現れなかったものは、終了後、処分します。

とりにきてね!

 

 

7月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」

 

毎週火曜日 10:30〜2:00

先輩ママがスタッフとしてひろばにいます。子どもたちに思いっきり外あそびを楽しんでほしい!

事前申し込みは不要です。

0歳からの初めての外あそびをサポートします!

 

7/3   水遊びおもちゃをつくろう

 

7/10     あおぞらもぐもぐデー
          (メニューはトッピングそうめん)

7/17  はじめての水あそび・あおぞらカフェ

 

     「そとぼ~よ!」7/24~8/28 はお休みです。

 

 

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/

 



コメントは締め切られています。