【報告】7/17(火)そとぼ~よ!:あおぞらカフェ♪(2018)

【報告】7/17(火)みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

あおぞらカフェ+はじめての水遊び

 

あっつあっつの夏日!

みんな来るだけでも大変だよなぁ…と思っていましたが、たくさんの親子さんが遊びに来てくれましたよ〜。

本当に水遊びが気持ち良さそう‼︎

今回はあおぞらカフェ。

冷たい飲み物も用意♪

ランチ後にはスイカ割りならぬ、スイカ叩き?をしてみんなで食べましたよ〜。

夏感たっぷりの1日でした♪

夏は子ども達の身体とココロがグッと育つ時期です!

この夏はぜひ、子ども達のやってみたい気持ちを応援してあげてくださいね♪

もちろん、しながわこども冒険ひろばもそんな親子さんを応援しています!

 

 

さて、毎週火曜日に開催している「そとぼ~よ!」ですが、夏休み中はお休みします。

次回の「そとぼ〜よ!」は、9月4日(火) です。

しながわこども冒険ひろばは夏休み中も通常通り開園していますので(木・金は休園日)、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。