2018年8月の みこちゃんち

酷暑の夏でしたね。

まだまだ暑い日が続いてますが、夜は涼しくなってきました。

みこちゃんちでは、暑い中も集まって楽しんでくれる親子で賑わいました。

兄弟を連れて来てくれるママもいます。兄弟とママといると、ママの取り合いになってしまう。

みこちゃんちに来たら、他のママやスタッフがいるから、ママの顔を見ながら離れて遊び出せる。

上の子も下の子も、そしてママも、ちょこっと気分転換。

そんな姿もよくみられます。

狭くてぎゅうぎゅうの時もあるけど、初めてのママも常連ママもすぐに打ち解けるいい点もありますよ♪

こんなみこちゃんち。お待ちしています。

 

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。