【予告】2018/9/30★ホットほっとHOT~お休み処&赤ちゃん木育広場

2018年9月29日(土)・30日(日)は、

 『しながわ宿場まつり』

http://shinagawa-shukuba-matsuri.com/index.html#top

です。

二日間、遠方からも大勢の方がみえるとても賑やかなおまつりです。

二日間のうちの日曜日だけですが、

「ホットほっとHOT~お休み処&赤ちゃん木育広場」

を品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)でおこないます。

親子でホッとひと休みしたり、懐かしい友達と待ち合わせたり、

思い思いに過ごしてもらえるお休み処として開催します。

今年は「赤ちゃん木育広場」をおこないます。

ステキな国産木材で作られたおもちゃに親子で触れて、遊んでみませんか?

お茶とお菓子も用意してお待ちしています。お好きな時間にお立ち寄りください。

 

【日時】2018年9月30日(日)11時~15時 

【場所】子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)(北品川2-19-6)

 

 



コメントは締め切られています。