【報告】9/30(日)ホットほっとHOT

2018年9月30日(日)のしながわ宿場まつりの日に、品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)にて、

「ホットほっとHOT~お休み処&赤ちゃん木育広場」

をおこないました。

20組くらいの親子が、「赤ちゃん木育広場」の国産木材で作られたおもちゃで遊んだり、ひと休みして行かれたり、和やかな場となりました。

この日に初めておばちゃんちを知った親子、預かり保育を利用したいと思っていたが、どこにあるのかな?と思っていた親子、木のおもちゃにとても関心のある親子などとの出会いの場になりました。

17年前からおばちゃんちの広場事業として行われてきた「ホッとほっとHOT」、年に1回の開催になりましたが細く長く続けていきますので、来年もお楽しみに。



コメントは締め切られています。