【報告】小さなすべり台ができました♪(2018)

しながわこども冒険ひろばに新しく、小さなすべり台ができました。

10/16(火)の「そとぼ~よ!」で除幕式をしましたよ。

すべり台を作ってくれたボランティアの遠藤さん、力作です!

ベースは不用品としていただいたスケートボードのスロープ。

すべり台に変身しました!

 

大きなすべり台には登れない小さな子たちも楽しめますよ~。

すべるのを怖がっている小さい子のサポートをしてくれる幼児さんの姿も♡
 
大人気の予感です♪
 
 
 

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。