【告知】1/8(火)そとぼ~よ!:お正月あそび(2019)

【告知】1/8 (火)みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

みんなでお正月あそび !

 

2019年の「そとぼ〜よ!」は1月8日から開始です!^ ^

凧やコマ、羽子板などのお正月遊びを一緒に楽しみましょう♪

「うちの子、まだ小さいから無理かも?」と思っている方も是非いらしてみてください♪

見ているだけでも、触ってみるだけでも素敵で刺激的な体験なんですよ^ ^

お昼には、お餅を焼いて食べてもいいかもしれませんね。

 

2019年もしながわ子ども冒険ひろばでお待ちしています♪

冒険ひろば自体は、年内は12/26(水)まで、年始は1/5(土)から開園です。

 

【日 時】 1/8 (火) 10時半~14時

【場 所】 しながわこども冒険ひろば   

 

※雨天時は内容を一部変更して開催する場合があります。

※参加費無料。事前申し込み不要です 。

※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。 気になる方はお声がけ下さい。

 

【報告】12/18(火)クリスマス工作

 

ママだって楽しんで♪

2018年最後の「そとぼ〜よ!」はクリスマス工作で盛り上がりましたー!

 

「子どもそっちのけで楽しんじゃいました!」なんておっしゃる方もたくさん^^

お子さんと一緒に作るのももちろん素敵ですが、お母さんがものづくりを通じて、楽しんだりスッキリすることも、とっても大切なことだと私達は思っているんですよ♪

はじめていらした親子さんが「こんなに良いところが近くにあったんですね〜♪ 」とおっしゃっていたり、「ここに来るようになってから、子どもに優しく接することができるようになりました! 」とおっしゃるママさんもいたりと、嬉しいお言葉をたくさんいただいた1日でした。

2019年も引き続き、親子に優しい場でありたいなと思っています♪

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】

 

2018/12/27(木)~2019/1/4(金)は休園します。

 

10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。