1月の北浜こども冒険ひろば(2019年)

2019年
今年もよろしく
お願いします

~北浜は1月4日(金)から始まります~

 

面白ければ、
何度でもやり直す。

 

お餅を焼こう

※持ち物:おもち
1月中の水・土。おもち焼きエリアをつくります。
自分たちでおもちを焼きます。
ちょうど良い焼き色。香ばしい匂い。
すこし目を離すと・・・!!真っ黒に!?
Let’s!もちコミュニケーション♪

 

毎週火曜日はおはなし劇場
3時30分~/4時~
第2火曜はスペシャル!秋共さんの紙芝居!
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

たき火であそぼう!
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をしてまってるよ。
子どもたき火は、スタッフのいる
2・4・6・8・0のつく日!
べっこうあめも作れます♪
水曜と土曜は砂糖と割りばしをもってくれば、
誰でも作れるよ!

 

お外であそぼう!
第1・第3水曜日。11時から開園しています。
よちよち、とことこ。お外で遊ぶ。
おとなも一緒に、お外で遊ぶ。
刺激たっぷりのお外で過ごしてみませんか??
詳しくは、北浜内の掲示板をご覧ください。

 

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園!日曜日と祝日はお休みです。

 



コメントは締め切られています。