【告知】3/5(火)そとぼ~よ!:はじめてのおさんぽ~春をさがそう~(2019)

【告知】3/5(火)のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

はじめてのおさんぽ ~春をさがそう~

 
すっかりと春の陽気ですね〜!
嬉しいような、心の準備が追いつかないような、ちょっぴりソワソワ♪
草花や虫たちも、「あれ?もう春かな?」なんて顔をのぞかせているかも知れませんね。
ひろばやその近くに、一緒に春を見つけにいきましょう。
初めての方も、気軽に遊びに来てくださいね♪

【場所】しながわこども冒険ひろば

【時間】10時半〜 (お散歩は11時くらいからを予定しています。)

 
※事前申し込み不要、参加費は無料。

※雨天時は一部内容を変更する場合があります。
※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。 気になる方はお声がけ下さい。

【報告】2/26(火)あおぞらお話会「離乳食について聞いてみよう♪」

離乳食&幼児食アドバイザーの木村有花さんをお招きしてお話を聞きました。
オススメのレトルト離乳食や大人もおいしいおやつの紹介、スープジャーを使った赤ちゃんのための簡単なお出かけごはんなど…ママやパパが無理なくできるコツを教えてもらいました♪

うちの子、食べ過ぎて困る…
という人もいれば
うちの子はあまり食べない…
なぁんて、
子育てには100人、100通りの悩みがありますね~!

「離乳食のお話、聞きたかったけど聞けなかった(>_<)」という方は、「そとぼ~よ!」スタッフに聞いてみてくださいね。

また気候のいい時期に、木村さんをお招きしたいと思います♪

 

 

 

プレイパートナー養成講座、3/7(木)は最終回です。

好評受付中!詳細はこちら

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】

10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。