4月の北浜こども冒険ひろば(2019)

じっと見る。動かない。

だけど、遊び心は動いてる。

 

お外であそぼう!

4月は3日と17日です。

第1・第3水曜日。11時から開園しています。

よちよち、とことこ。お外で遊ぶ。おとなも一緒に、お外で遊ぶ。

 

たきであそぼう!

毎週水曜日と土曜日はスタッフがたき火をしてまっているよ。

子どもたき火は、スタッフのいる2・4・6・8・0のつく日!

べっこう飴も作れます♪ 

水曜と土曜は砂糖と割りばしをもってくれば、誰でも作れるよ!

 

どろんこであそぼう!

シャベルやスコップがたくさんあるよ。

大きなあなもほれるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

 

毎週火曜日は おはなし劇場

3時30分~/4時~

第2火曜はスペシャル! 秋共さんの紙芝居!

 声優の秋共さんが北浜に登場!

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園!

     日曜と祝日はお休みです。

 

※ GWの開催について ※

北浜こども冒険ひろばは、4月28日(日)~5月6日(月)までお休みです。

しながわこども冒険ひろばは、全日開催しています♪

 

 

Tags: , , , , , , ,



コメントは締め切られています。