【予告】2019/9/29 ホットほっとHOT@品川宿おばちゃんち

2019年9月28日(土)・29日(日)は、しながわ宿場まつりです

shinagawa-shukuba-matsuri.tokyo

遠方からも大勢の方がみえるとても賑やかなおまつりです。

二日間のうちの日曜日だけですが、

「ホットほっとHOT~お休み処&出張おもちゃ広場」

を子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)でおこないます。

親子でホッとひと休みしたり、

懐かしい友達と待ち合わせたり、

おもちゃコンサルタントの絵美さんといっしょに、主に国産木材のおもちゃで遊んでみませんか?

お茶とお菓子も用意してお待ちしています。

授乳、オムツがえも安心してできます。

お好きな時間にお立ち寄りください。

【日時】2019年9月29日(日)11時~15時 

【場所】子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)

品川区北品川2-19-6



コメントは締め切られています。