北浜だより11月号(2019)

年齢、世代、関係なし。一緒に遊び、一緒に過ごす。

 

11月18日(月)~22日(金)

リース作り クリスマスにむけて、リースをつくるよ♪

 

毎週火曜日は‘おはなし劇場’ 

  3時30分~/4時~

第2火曜はスペシャル秋共さんの紙芝居!

  声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

お外であそぼう!

第1・第3水曜日。11時から開園しています。 

11月は6日、20日です。

よちよち、とことこ。お外で遊ぶ。おとなも一緒に、お外で遊ぶ。

刺激たっぷりのお外で過ごしてみませんか??

 

たきで遊ぼう!

毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をしてまってるよ。

子どもたき火は、スタッフのいる2・4・6・8・0のつく日!

水曜と土曜はべっこうあめも作れます♪

砂糖と割ばしをもってくれば、誰でも作れるよ!

 

どろんこであそぼう!

シャベルやスコップがたくさんあるよ。

大きなあなもほれるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

※開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園!

 日曜日と祝日はお休みです。

 

 

 

Tags: , , , , ,



コメントは締め切られています。