親子ひろば 『みこちゃんち』の様子 12月

 最近のみこちゃんちは0才児の親子さんたちがよく遊びにきてくれてます。

1才児さんも2才児さんも、もちろん大人たちも赤ちゃんたちに癒されています。

ふにゃふにゃの赤ちゃんに興味津々の子どもたち。

みこちゃんちでママ達はのんびり過ごし、お兄さんお姉さんはプラレールやおままごとなどの遊びをみつけて楽しんでいます。

この時期は寒くてなかなか外に出られない時もあると思います。

月曜日はみこちゃんちにあそびにきませんか?

温かいデカフェのコーヒーを用意してお待ちしてます。

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。