新型コロナウィルス感染拡大・緊急事態宣言の発令に伴い、 各事業は以下のように休止、縮小します

子どもの遊びと笑顔あふれるまちを願い、
世代を越えたふれあいのあるまちづくりをすすめてまいりましたおばちゃんち。

困った時に頼りになるおばちゃんちであることに努めてまいりましたが、

新型コロナウィルス感染拡大、緊急事態宣言の発令に伴い、
各事業は以下のように休止、縮小します。

預かり保育
<品川宿おばちゃんち・ほっぺ>
<昭和通りおばちゃんち・わっこ>
基本的に預かり保育は休止します。
やむを得ない理由のある場合は、電話でご相談ください。
ほっぺ03-5463-6458 わっこ03-5749-3212

親子広場
<品川宿・みこちゃんち>
<昭和通り・しょうちゃんち>
<ほっと・サロンにっじこ@八潮>
休止します。

<北浜子ども冒険ひろば>
<しながわこども冒険ひろば>
 当面の間休止します。通常の開設時間にはスタッフがおります。

<事務所>
 不在、電話が通じない時間帯があります。
 お問い合わせはメールでお願いいたします。 
fureai@obachanchi.org

事態がこれ以上悪くならないために、一人一人ができることをきちんと行っていきたいです。
誰もが新型コロナウィルスに「うつらない」、「うつさない」ことに最善の努力をしていかなければなりません。
おばちゃんちスタッフ一同、そのことを心がけてまいります。
そして、今はお会いすることはできなくても、
子ども、子育てに関わる保護者の方々、地域の方々と共に一日でも早く「子どもの遊び、笑顔あふれるまち」が戻ってきますよう心から願っております。

各事業休止中、少しでもみなさんの気持ちに寄り添えるよう、お困りのこと、伝えたいことがありましたら、以下にメールをください。(返信はパソコンからお送りしますので、パソコンからのメールが受け取れるように設定しておいてください)

ikuchan@obachanchi.org
komazaki_k@obachanchi.org

 

NPO法人ふれあいの家ーおばちゃんち
代表理事 幾島博子

 



コメントは締め切られています。