おばちゃんちのうた公開しました

6月1日からのおばちゃんち事業

新型コロナウィルス感染拡大、緊急事態宣言全国解除となりました。
休止、縮小していたおばちゃんちの事業は6月1日より当面の間、以下の通りとなります。

 

預かり保育
<品川宿おばちゃんち・ほっぺ>
<昭和通りおばちゃんち・わっこ>
6月1日より縮小した形で再開いたします。

預かりの人数、時間等には、一定制限を設けておりますので、電話でご相談ください。
ほっぺ03-5463-6458 

わっこ03-5749-3212

 

親子ひろば
<品川宿おばちゃんち・みこちゃんち>
<昭和通りおばちゃんち・しょうちゃんち>
6月1日より時間を短縮して再開いたします。混みあわないように人数を制限させていただくことがあります。譲り合ってご利用ください。また、授乳、水分補給以外の飲食はできません。

毎週月曜日 13時~15時(時間が短縮されています)

 

<ほっと・サロンにっじこ@八潮>
再開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

 

こども冒険ひろば

<北浜こども冒険ひろば>
<しながわこども冒険ひろば>
再開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

 

<その他の事業>
お問い合わせください。

 

状況の変化に伴い、随時変更していくことが予想されます。事業参加の前に、お確かめください。

 

どの事業の場でも、検温、手洗いの励行、風邪症状のある方の利用制限、大人はマスク利用、授乳、水分補給以外の飲食なし、共用道具の消毒、換気、適当な距離を保つ等、スタッフ一同努めてまいりますので、ご利用になるみなさまもご協力ください。

 

宣言が解除されても、新型コロナウィルスとの付き合いはまだまだ続いていきます。

そんな中でも、子ども、子育てに関わる保護者の方々、地域の方々と共に「子どもの遊び、笑顔あふれるまち」づくりを、工夫しながらすすめていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

NPO法人ふれあいの家ーおばちゃんち
代表理事 幾島博子



コメントは締め切られています。