こども冒険ひろば 6月22日(月)から規模を縮小して開園です(2020)

コロナウィルス感染予防対策のため臨時閉園していた

北浜こども冒険ひろば、しながわこども冒険ひろばが

いよいよ、開園になりました!

 

当面の間は、規模を縮小して開園することになります。

北浜こども冒険ひろばは月曜~土曜(祝日を除く)の開園となります。

しながわこども冒険ひろばは当面の間、平日の月・火・水曜日のみの開園となります。

感染予防に十分な注意を払い、

こどもたちが安全に遊べる場所にしたいと思っています。

 

そのために、来園者のみなさまに、いくつかお願いしたいことがあります。

☆おまもりカード(個票)に連絡先の記入をお願い致します。

☆熱や風邪症状のある方は、利用できません。

☆来た時と帰るときには、手洗い・消毒をお願いします。

☆火おこしと木工作は、まだできません。

☆熱中症にならないよう、水分補給をこまめにしましょう

☆人数が多い時には、譲り合ってご利用いただくことがあります。


おまもりカードは、おうちでプリントアウトして、お持ちいただいても大丈夫です。

北浜こども冒険ひろば おまもりカード(個票)

しながわこども冒険ひろば おまもりカード(個票)

みんなの知恵と工夫で、

安心して遊べるひろばを一緒に作っていきたいと思っています。

 

みんなの元気な顔がみられることを、

とっても心待ちにしています。

ぜひ、ひろばでお会いしましょう!

 

【北浜こども冒険ひろば】
月~土の午後2時から午後6時まで。第1・第3水曜日は午前11時から開園

お休みは、日曜日、祝日、年末年始

品川区北品川2-28-19

ひろば専用:090-2477-8372

    ★★★『お外であそぼう!』★★★

   第1・第3水曜日 午前11時~

 

 

【しながわこども冒険ひろば】

午前10時半から午後5時半まで。

当面の間は、月・火・水曜日のみの開催です。

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用:070-1486-0165

   ★★★みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』★★★  ︎ ︎ ︎ ︎

   毎週火曜日午前10時半〜午後2時

   (祝日・春夏冬休み期間中はお休み)

   運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/

 



コメントは締め切られています。