【告知】10/6(火) そとぼーよ!:「はじめての土あそび」(2020)

【告知】10/6(火)の「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば は

 『はじめての土あそび』

次回の
みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」は、10/6(火)です。
 
テーマは『はじめての土あそび』
 
中止・変更等が生じた場合は、ブログでお知らせします。
 
〜冒険ひろば利用に際して〜
*受付でおまもりカード(個票)の記入をお願いします
*熱や風邪症状がある人は利用できません
*石鹸で丁寧に手を洗いましょう
 
 
【報告】9/28(火)
 

爽やかな秋晴れ!
お外が気持ちいい季節になりましたね☆
 
この日もお水あそびや、おなべドラムなど
様々な遊びで盛り上がっていました。
 
そして、保健師を目指す大学生の実習生が
一緒に遊んだり、ママとおしゃべりをして、学びを深めていきました。
他にも、絵本『まこちゃんのぬいぐるみ』の作者
浦野真樹さんが来ていた事に、気づきましたか?
こどもや、ママ達が遊んでいる姿に感動して帰って行きました☺
 
何気なくこどもと遊んでいることや、子育てで悩んでいることが、
実は誰かの役に立っているんですね!✨
 
嬉し…恥ずかし…でもとても素敵なことですよね☆
ひろばには思いがけない出会いがありますね♡
 

★★★みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』★★★

毎週火曜日10時半〜14時

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

【しながわこども冒険ひろば】

10:30から17:30までが開園時間。

 開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)

 休園日 (木)(金)

※開園日については、状況に応じて随時変更する場合があります。

 詳細についてはお問い合わせください。

※コロナウィルス感染拡大防止対策中です。

 手洗い、受付、譲り合ってのご利用など、ご協力よろしくお願いいたします。

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/

 
 


コメントは締め切られています。