【告知】12/8(火) そとぼ~よ!:「はじめての落ち葉あそび」(2020)

【告知】次回のそとぼ~よ!は12/8(火)です 

 

次回の

みんなでつくる親子ひろば

「そとぼ~よ!」は、12/8(火)です。

 

テーマは『はじめての落ち葉あそび』🍂

 

ふかふかシャリシャリの落ち葉がたくさん!

親子で楽しみましょう♪

※中止・変更等が生じた場合はブログでお知らせします。

 

〜冒険ひろば利用に際して〜

*受付でおまもりカード(個票)の記入をお願いします
*熱や風邪症状がある人は利用できません
*石鹸で丁寧に手を洗いましょう

 

【報告】12/1(火)

 

受付で、おまもりカードを書いて

気がつきました。

『今日から12月だ!!』

 

おひさまは ポカポカ

でも 空気はひんやり。

 

紅色の葉っぱは散り落ちて、

木々はだんだんと、はだかん坊になってきました。

地面には

土色の枯れ葉が一面に積もっています。

 

そろそろ 冬到来?!

 

子どもたちは、

まだまだ寒さには負けません。

 

枯れ葉でおままごと。

お玉ですくって、お椀に

サラサラ〜パラパラ〜とよそいます。

この季節ならではの あそびですね^_^

 

通路側の花壇には、

サンタさんからのメッセージもありましたよ!

気になる人は、探してみて下さいね(^_-)☆

 

★★みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』★★

毎週火曜日10時半〜14時

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

 

【しながわこども冒険ひろば】

10:30から17:30までが開園時間。

開園日(月)(火)(水)(土)(日)※

休園日(木)(金) 

※年末年始12/29~1/3はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります。

祝日の開園についてはお問い合わせください。

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用:070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。